祭日の日

2011年11月24日/ 不動産

こんにちはニコニコ

昨日の『勤労感謝の日』は家族でと登又農園に行ってきましたひよこ

毎回休みは公園に行くので、たまには違うところへと思い行ってきましたキラキラ 
余り通ることのない道はドキドキでしたハート

登又農園は表が八百屋で動物園の看板から300メートル程歩いて(坂道)だったので、思ったより広かったですよ汗

そうそう農園内に竹がありましたびっくり(他にも色んな花が咲いていたり、サボテンもありました。)
その竹が凄く太くて、沖縄に竹があったなんて汗と一人ビックリしていましたびっくり!

農園の奥に動物がいて(ヤギ、豚、ロバ、亀、クジャク)を見てそんなに時間は経っていないんですが・・・。

私の子供達には物足りなくて、結局公園に・・・汗

沖縄には結構色々な場所がありますねニコニコ

休みを使って色々探して行ってみますニコニコ

最近風が冷たくなったと思ったら、日中は太陽が晴れ体調を崩さないか心配ですタラ~


同じカテゴリー(不動産)の記事
そろそろクリスマス
そろそろクリスマス(2011-12-08 10:05)

ハイビスカス
ハイビスカス(2011-11-21 16:37)

入居者募集中!
入居者募集中!(2010-03-15 12:35)

成人の日
成人の日(2010-01-11 18:50)

お盆疲れ?
お盆疲れ?(2009-09-05 13:54)


Posted by グスシン at 10:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。