東京ディズニーランド

2013年06月11日

こんにちはピカピカミミリンうさぎですびっくり 

東京ディズニーランド 先週月曜日から東京ディズニーランドに行ってきましたキラキラ 

 梅雨入りを心配していましたが、旅行期間は全く雨も降らずに暑かったです汗

 でも、初めての家族旅行、初めての東京ディズニーランドハート

 家族でテンション上がってましたアップアップ

 見るもの触るもの凄く楽しかったですキラキラ 

 ディズニーランドの30周年ということでとにかく周りは人汗凄かったびっくり!

 でも行っただけの事はありましたハート
 

 子供たちの笑顔が凄くイキイキしていましたピカピカ

 沖縄から遠かったけれど、全てが楽しかったニコニコ

 






 東京ディズニーランド ミッキーやミニー、ドナルドとも撮りたかったけど、並んでいる人が多くて断念しましたぐすん

 










東京ディズニーランド この被り物でこの笑顔癒されましたハート


 






















東京ディズニーランド  女の子二人はアリエルとジャスミンの人形を買いましたびっくり

 帰ってきたからもお気に入りで一緒に寝ていますよニコニコ







  楽しかったけど、すぐ終わってしまいましたおすまし

 又何処かに行きたいです飛行機










又新たな気持ちで仕事頑張りますびっくり

軍用地の事も勉強中びっくり

ぐすくま商事 軍用地のことなら
下ここをクリック下
http://www.gusukumashoji.com/contents/detail.php?page_id=7




Posted by グスシン at 11:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。