お盆疲れ?

2009年09月05日/ 不動産

こんにちは 

皆さんは、お盆疲れはありませんか?
僕は最近疲れが取れなくて、さらにお盆でビールを飲んでしまって・・・・・・
疲れが抜けません。 睡眠はとっているはずなのに・・・・・

お盆(ウークイ)での出来事

先日の「ウチカビ」の「1枚1億円」を話したら、大うけ?
ウチカビを燃やす時に、今何億円が燃えた~  これ銀行で両替してこよう~  DS買えるね~ という具合にちびっ子達が大喜び!

本当は、燃やしているところを写真に撮り、ブログにって思う僕がいましたが、さすがに「トートーメー」を目の前にしてはあの世のおじーおばーに「ぬらーりたらでーじ!」と思う反面、写真が撮りたいと思う自分が葛藤でした。

やはり、僕の目は「ウチカビ」に釘付けでした。 これが現金だったらと・・・・・子供勝りの夢物語が「右脳」を駆け巡り~

でもただの黄色の紙  いやいやグソーのお金・・・・・この話題はやめましょう! あと20行くらい書く勢いがあるので・・・・・・

ウチカビの写真はだめでも「うーじ」の写真を!
お盆疲れ?



うーじを1本もらいましたが、ウチの息子はドラゴンボールの「如意棒」と大喜び!

子供は無邪気でいいですね~


業務連絡です。

軍用地売買です   希少物件  伊江島補助飛行場です

価格 1075万円 (22倍)
所在:伊江村東江上 
地積合計:2449㎡
地料合計:488,648、97円(年間)
3筆一括売却です。
年間利回りは4、54%です

詳細は
http://gusukumashoji.blog66.fc2.com/




 
 


同じカテゴリー(不動産)の記事
そろそろクリスマス
そろそろクリスマス(2011-12-08 10:05)

祭日の日
祭日の日(2011-11-24 10:25)

ハイビスカス
ハイビスカス(2011-11-21 16:37)

入居者募集中!
入居者募集中!(2010-03-15 12:35)

成人の日
成人の日(2010-01-11 18:50)


Posted by グスシン at 13:54│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは

うちではウージは騒ぎまくる甥っ子姪っ子への

「けつバット」用に大活躍してました。(笑)
Posted by ハウジング「ジェイ」 at 2009年09月07日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。