ハイビスカス

2011年11月21日/ 不動産

こんにちはニコニコ

会社の社長が育てているハイビスカスが綺麗に咲いています赤ハイビスカス

そこで、ハイビスカスの花言葉が気になって調べてみましたニコニコ

「勇敢」「勇ましい」「上品な美しさ」「常に新しい美」「華やかさ」

今まで普通に見ていたハイビスカスにこんな花言葉があったのはびっくりしましたびっくり!

ハイビスカスにピンク・黄色・赤・オレンジなどなど沢山の種類があるのもビックリです黄ハイビスカス

花っていいですね毎日見ても飽きなくてなんだか癒されますピカピカ

私はどっちかといえば観賞側でしょうか、自分ではなかなか上手に出来ないので汗

子供も花は好きなので、少し暖かくなたら種から植えてみようかと思っていますサクラ

まだ写真の載せ方がイマイチ分からないので、マスターしたら写真ものせますびっくり

まだまだ会社の方では未熟で、毎日が勉強です赤ハイビスカスを見ながら頑張りますニコニコ






沖縄の軍用地・不動産ならぐすくま商事
下 ここをクリック下
http://www.gusukumashoji.com/


同じカテゴリー(不動産)の記事
そろそろクリスマス
そろそろクリスマス(2011-12-08 10:05)

祭日の日
祭日の日(2011-11-24 10:25)

入居者募集中!
入居者募集中!(2010-03-15 12:35)

成人の日
成人の日(2010-01-11 18:50)

お盆疲れ?
お盆疲れ?(2009-09-05 13:54)


Posted by グスシン at 16:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。