お久しぶりです!!

2013年05月11日

   


 おはようございます、雨ですね雨

 やっぱり雨よりは晴れのほうが過ごしやすく思ってしまいますニコニコ
 (個人的な意見ですが・・・)
 
 
 今日は久しぶりのブログいつも通っていた場所でこんなお花が咲いていましたピカピカ

 これはユリでしょうかはてな

 車に乗っていたのですが、降りて見てみると綺麗なピンク色びっくり

 初めて見たキョロキョロ と思って写真撮りましたキラキラ  


お久しぶりです!!

  子供たちに見せたら意見は様々びっくり!

 
 ピカピカ綺麗ピカピカって長女は言ったのに長男が
  
  「なんかあっかんべーしてるみたいあかんべー」  みんなで大爆笑でしたニコニコ

ユリで思い出したのが、ゴールデンウィークに沖縄県総合運動公園で満開の白い ユリびっくり
 

 
 
 
 


お久しぶりです!! 白い ユリ が満開で綺麗ですが、ピンクの満開の ユリ も見たいですサクラ 


軍用地のことなら ぐすくま商事 
こちらをクリック下下下
http://www.gusukumashoji.com/



Posted by グスシン at 11:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。