入学準備!!

2012年02月20日

こんにちはうさぎ

今年の4月に小学校に入学する娘がいるんですがニコニコ

先週ランドセルを買いに行きました花

今は色んな種類や色沢山あって選ぶのに時間がかかりました。

女の子だからピンクにすると思っていたら・・・。

全く違う色を選んだのでビックリしました。

入学準備!!  ラベンダー色キラキラ 
 
 それも現品しかなくて「他の色にしたら?」と聞くと

 「これがいい!!」

 本人が選んだので・・・。この色に決めました。










入学準備!!  ランドセルの中、横、手の部分にハートの刺繍が沢山ありましたハート


 









 入学式につける洋服は

 入学準備!!
  ピンクになりました。

  後は卒園式、入学式色々行事が控えています♪赤

  本人の好きな色、好きな洋服こんな些細な事で子供の成長を感じました。









 


軍用地のことなら ぐすくま商事
⇓⇓⇓⇓⇓ここをクリック⇓⇓⇓⇓⇓
http://www.gusukumashoji.com/








Posted by グスシン at 12:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。