こんにちは!!

2012年07月02日

梅雨も明け、いよいよ夏本番汗

こんなに晴天はさすがに気持ちが良いけど、暑くてたまらないですねびっくり

7月初日の日曜日は「普天間基地のフェステバル」に行ってきましたニコニコ

こんにちは!!























余りの暑さにノックダウンでしたガ-ン

元気なのは子供達だけでした・・・晴れ

こんにちは!!























大きな飛行機と撮影しようとしたら子供が小さくてカッコイイと言ったカバーの横でとりましたおすまし



沢山の戦闘機・飛行機・子供達にとっては近くで見れるというのは、貴重な体験になったと思いましたニコニコ

映画のワンシーンで見たような・・・

座ってカシャピカピカ

こんにちは!!



Posted by グスシン at 16:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。