運動会!!

2012年11月01日

こんにちはパー

10/28は子供たちの運動会でしたニコニコ

朝からお弁当作り、子供たちの準備、場所取りと凄く忙しい一日が始りました汗
縫ったはずのゼッケンが外れたり汗
去年は場所取りの時間が遅かった為、一日中炎天下の中競技を見たりしていました晴れ

今年こそと思ったのですが、1000名を超えるマンモス校びっくり
場所取りの整理番号が171番だったのにもかかわらず、スタンドの一番前!!喜んだのもつかの間汗
なんとびっくりトラックの前にいる立ち見のお客で、座って見れないガ-ン

毎回子供たちの出番には場所から離れて、カメラを片手にお母さん頑張ってきましたニコニコ
他の写真は縦に撮っているのが多くて横に直せなかったのでこの一枚を乗せますびっくり

運動会!!      
















学校にいる時は家と違ってお兄ちゃんでしたニコニコ

演技も上手で、足も速くてビックリしましたびっくり

お姉ちゃんは4年生 ソーラン節を踊ってましたよ!!

練習が続いた後には太ももが筋肉痛で辛そうでしたぐすん

本番は一生懸命踊っていた姿を見て涙、涙でしたタラ~

周りは泣いてなかったのですがぐすん

リレーは3位でしたが、やはり4年生からは見てるほうが面白いですニコニコ

一番下は小学生初の運動会ピカピカ

一年生恒例の玉入れとかけっこでしたダッシュ 

暑い中、頑張ってました晴れ 一年生の中でも小さいと思っていたら結構大きいほうでビックリしましたびっくり!

お昼時間には座っている場所が陰になったので風が気持ちよかったですおにぎり
「お弁当美味しかったおすまし」 この一言に今日の疲れが吹っ飛びましたピカピカ

家に帰ると家族4人は日焼けしていました晴れ
まだまだ、日中は日差しが強い沖縄です晴れ
色んな行事を迎える度に子供の成長と時間が流れているのを感じている私でしたニコニコ



下下ここをクリック下下
http://www.gusukumashoji.com/



Posted by グスシン at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。