久しぶりの更新 & 御用納め 

2009年12月30日

久しぶりです。 グスシンです。
最近の出だしはこの言葉ばかりですね~ 本当に忘れられた存在です。

今日で一年の仕事収めです。昨日で大掃除をして、今日はお客様の最後の挨拶まわりです。

今年一年皆さんはどうでしたか?

僕は仕事をして一番「忍耐」「継続」「苦」を経験した年でした。
これくらいきつい一年でした。
そのかいあって、これまた仕事をしてきて一番忙しい12月でした。
今日振り返ると「終わりよければ全てよし」ということわざが似合う年はなかったな~って感じです。

来年は今年を踏まえ、飛躍の年になれたらと思います。

来年は皆さんの更なる飛躍を願い、ブログを閉めたいと思います。



来年は早めの更新、楽しくなるようなブロクになるよう?に勤めます!

では よいお年を!





Posted by グスシン at 09:00│Comments(1)
この記事へのコメント
やっと更新しましたねー
今年は1年おつかれさまでした。
来年もがんばってください。頼みますよ・・

来年は私のブログを見本にがんばってくださいね
Posted by ひまわりムーヴ at 2009年12月30日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。