あっという間の1月です。

2012年01月28日

こんにちはうさぎ

新しい年に入って気がついたらもう月末・・・。

今年はゆっくりスタートかなぁはてなと思っていたら逆に忙しくスタートしています。
お客様あってのお仕事なので、感謝しています。
私は事務ですが、足を引っ張らないように頑張らないと、と改めて思いました。

不動産業界が初めてで凄く勉強になることばかりです。

新しい年に入って宅建の資料も届いたので、勉強も頑張ろうと思っていると・・・。

子供達が元気なので休みの日は・・・。
あっという間の1月です。  
  こんな感じで一緒に遊んでいますが・・・。

 
  大丈夫かな・・・ガ-ン
  

  と焦りもありますが、しっかり頑張りたいと思いますびっくり


 子供の笑顔見ていたら不安や心配もなんのそのニコニコ


 





軍用地売買なら ぐすくま商事 まで

⇓⇓⇓⇓⇓ここをクリック⇓⇓⇓⇓⇓
http://www.gusukumashoji.com/



Posted by グスシン at 12:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。