初めて見た

2012年01月17日


こんにちはうさぎ

今日社長に『珍しいの見せよう」と言われハイビスカスを見てみると・・・。

初めて見た  一枚だけピンク色のハイビスカス赤ハイビスカス
 
 初めて見ましたシーサーメス

 何か良い事が起こりそうです・・・ニコニコ


 

初めて見た  同じ木に咲いていたのは可愛いピンク色のハイビスカス黄ハイビスカス

 これも又可愛くて綺麗に咲いていました。


 



初めて見た     こんな感じで咲いていますよ(ちょっと写りが・・・汗
  
  

    



 
他にもオレンジ色のハイビスカスこれも又余り見たことが無いのですが、色がとても綺麗ですキラキラ 
初めて見た
  

 それに久しぶりの晴天で凄く気持ちがいいですね晴れ

 




2012年が始まってもう半月過ぎましたね。今年も早い気がします・・・ダッシュ
人生は日々勉強です。私も今年は宅建の資格頑張りますパー
自信は・・・ヒミツ

会社の外にも花が、中にも花が綺麗に咲いてますよ赤ハイビスカス

初めて見た    
 
 ピンクが沢山で可愛いですサクラ

 





初めて見た  正月に貰った欄も綺麗に咲いていますよニコニコ

 お花が沢山あると気持ちがいいですねサクラ










軍用地のことなら ぐすくま商事へ

⇓⇓⇓⇓⇓ここをクリック⇓⇓⇓⇓⇓
http://www.gusukumashoji.com/



Posted by グスシン at 11:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。