ミニミニ動物園

2011年11月28日

こんにちはニコニコ

昨日の日曜日はうるま市のミニミニ動物園(ズケラン養鶏場)に行ってきましたびっくり

何度か行ってますが、今回は久しぶりにいったので、綺麗になっていたり、動物の種類が増えていてビックリしましたキラキラ 
長男なんですが、シマリスを触って指を噛まれていました汗(ちゃんと籠の前には噛まれると危ないとか、色々書かれていましたうわーん

みなさんも危ないので気を付けて下さいねおすまし


私事なんですが、入社してそろそろ3ヶ月ピカピカとっても時間が早く感じています汗

会社の一員として頑張って行きたいのですが、実際はまだまだパー

頑張って宅建の資格も挑戦したいですびっくり



こんな置物もありましたよおすまし

ミニミニ動物園



Posted by グスシン at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。