ピカピカの一年生

2012年04月11日

こんにちはニコニコ

昨日は一日お休みを頂き一番下の子(次女)入学式に行ってきましたサクラ

本人写真を撮られるのより最近はカメラマンになりたいらしくて中々写真を撮らせてくれませんガ-ン

せっかくなので、一枚撮りましたが・・・ピカピカの一年生

 作り笑いですニコニコ


 やっと三人子供が小学生にあがりましたキラキラ 

 
 今年の一年生は6クラスまでありましたびっくり

 



本人入学式が楽しみで前日は眠ってくれないので、入学式の当日は朝からバタバタでしたびっくり!

入学式の最中は緊張してるのか、式の最中にトイレに行きましたよニコニコ

夜は自分から進んで本読みしていましたよニコニコ

今朝はお姉ちゃんと張り切って学校に行きましたよニコニコ


今から楽しみですピース









軍用地のことなら ぐすくま商事 へ

⇓⇓⇓⇓⇓ここをクリック⇓⇓⇓⇓⇓

http://www.gusukumashoji.com/



 



Posted by グスシン at 16:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。