卒園式

2012年03月19日

こんにちはニコニコ 

先週の土曜日次女の卒園式がありましたピカピカ

待ちに待った卒園式ですが、いざとなったらとても淋しく、涙涙うわーん

卒園式  兄弟の中でも一番下で、とても甘えん坊ですが、卒園式では一人でスピーチしたりマイク
 終了証書を受取ったり、凄く成長した事を感じましたおすまし

 4月には入学式サクラ
 一年生になったら兄弟で学校に行けるのをとても楽しみにしていますびっくり

 でも子供の成長は凄く早く感じますぶーん
 学校の先生方にはとても感謝していますニコニコ

 
 式の最中涙を堪えていたら上の二人に『泣いてる~汗』と言われてしまいましたタラ~
 『泣いてない』と言っていましたが、本当は・・・。

 
 


 仲良しのお母さんからバルーンの花束(キャンディー入り)も貰いましたキラキラ 

卒園式  可愛いので、家に飾ってますよピカピカ

 
 貰った時はこんなに可愛かったのに、家に飾ったときには少しボロボロになっていました汗
 
 卒園式が午前中で終わったので午後からはA&Wに行って来ましたニコニコ

 晴天晴れで気持ち良かったです♪赤
 
 まだ3月そろそろ暑くなってくるのでしょうか・・・。
 
 この暑さにも負けない位子供達には元気に育って欲しいですガッツポーズ

 


軍用地の事ならぐすくま商事
⇓⇓⇓⇓⇓ここをクリック⇓⇓⇓⇓⇓
http://www.gusukumashoji.com/




Posted by グスシン at 12:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。