スパイダーマン

2012年03月01日

こんにちはうさぎ

子供の叔母(私の姉)がアメリカから長男にこんなものが送られてきました。
スパイダーマン  
 長男小学1年生ですが、これを見た瞬間に大喜びキラキラ 

 スパイダーマンは子供が好きでDVDをよく見たりしていたんですキョロキョロ









次の瞬間ぶーん
スパイダーマン  

 お着替え完了ニコニコ


 しっかりポーズも決めていますキラキラ 






箱の中を見てみると他にも入っていましたピース

なんとびっくり

 スパイダーマン           
   黒のスパイダーマンニコニコ


  「スゲーカッコイイ」ニコニコって

  とってもお気に入りびっくり


  家族は大爆笑でしたハート

今ではこのコスチュームをほぼ毎日着けるのが日課になっていますよニコニコ


まだこれで外に行かないからいいのですが汗

最近のまだ寒い夜にこの格好で寝ていましたよ汗

風邪を引かないか心配なのに本人は何のそのニコ

さすがにマスクは取りましたが眠っzzz

こんな出来事がありましたうさぎ



軍用地のことなら ぐすくま商事 まで

⇓⇓⇓⇓⇓ここをクリック⇓⇓⇓⇓⇓

http://www.gusukumashoji.com/




Posted by グスシン at 16:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。