寒い・・・。

2012年02月08日

こんにちはうさぎ

寒いですねぐすん

風も強くて太陽が出ていないから、余計に寒いですね。

県内もインフルエンザ急増ですね汗

私達家族や周りにはいませんが、学校ではチラホラ・・・タラ~

そんな中近くの公園では鳩が沢山いますよおすまし

鳩って寒くないのかな(?_?)と思いつつふと綺麗なハイビスカス黄ハイビスカス

寒い・・・。  私の手が写ってしまいました・・・。
 
 私は初めて見る色だと思いました。

 やっぱり花は癒されますね赤ハイビスカス








寒い・・・。  鳩です。
 
 写りがあまり良くないのですが・・・。

 毎日20羽位いますよおすまし








 軍用地のことなら ぐすくま商事 まで

 ⇓⇓⇓⇓⇓ここをクリック⇓⇓⇓⇓⇓

http://www.gusukumashoji.com/



Posted by グスシン at 14:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。