スパイダーマン

グスシン

2012年03月01日 16:25

こんにちは

子供の叔母(私の姉)がアメリカから長男にこんなものが送られてきました。
 
 長男小学1年生ですが、これを見た瞬間に大喜び

 スパイダーマンは子供が好きでDVDをよく見たりしていたんです









次の瞬間
 

 お着替え完了


 しっかりポーズも決めています






箱の中を見てみると他にも入っていました

なんと

            
   黒のスパイダーマン


  「スゲーカッコイイ」って

  とってもお気に入り


  家族は大爆笑でした

今ではこのコスチュームをほぼ毎日着けるのが日課になっていますよ


まだこれで外に行かないからいいのですが

最近のまだ寒い夜にこの格好で寝ていましたよ

風邪を引かないか心配なのに本人は何のその

さすがにマスクは取りましたが

こんな出来事がありました



軍用地のことなら ぐすくま商事 まで

⇓⇓⇓⇓⇓ここをクリック⇓⇓⇓⇓⇓

http://www.gusukumashoji.com/